2006年06月10日

Panetteria Pasto

神戸で仕事の時はついつい買ってしまいます。Panetteria Pasto さんのパン。
以前は屋台のような感じで売ってらっしゃり、時々買ってはランチにしてました。
半年程前に訪れた際に立派なお店になっててびっくり!
今日はやっと食べる前に写真にとる事ができました(笑)

06-06-10_16-13.jpg
クロワッサン、素直に美味しいです(実はクロワッサン苦手派)
このクロワッサンなら、朝食にカフェオレと食べたい!って感じです。

もう一つはレーズン入りのパンですが実はまだ食べてません(笑)
他にベーグル、フォカッチャなどなど...は、素朴な感じで好きな味です。

ついでにすぐ並びの玉子焼きやさん(山田製玉店さん)もお家ではできない玉子焼き!って感じで明太子入りの物がお気に入りです!

Panetteria Pasto
神戸市中央区橘通3-1-1 西門ビル1F
078-371-3403 日・月お休みです


posted by うな at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夙川 河童

久々に夙川の河童さんで母とランチをいただきました。

06-06-05_11-54.jpg
なんと1300円で前菜4種、ご飯、おつゆ、香の物、小鉢、そしてメインを数種から選ぶことができます。
油淋鶏(ユーリンチー)とエビ&ホタテ&タコの紹興酒炒めの2種類をそれぞれメインに選びました。
06-06-05_11-541.jpg
これは油淋鶏です。揚げたてで美味しいです!
野菜もしっかり乗っててありがたいです〜。
そして、写真が失敗してたので残念なのですが、もう一品もとっても美味しくってお腹いっぱい〜!と思いつつもついついお箸がすすんでしまいました。

最初はいらないかな〜と思いましたが、やっぱりコーヒーとデザートを付けていただきました、笑(トータル1600円)
06-06-05_12-15.jpg
濃厚なゴマアイスが美味しかったです。

このお値段で...。ほんとうに大満足のランチでした。
夜もお酒が沢山あり雰囲気もとってもいいお店です〜。

河童
西宮市羽衣町10-21 夙川K.SビルB1
0798-32-3327
posted by うな at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

