2005年12月31日

糖朝〜Nu茶屋町

気がつくとあっという間に大晦日ですね...(汗)

さて、先日できましたNu茶屋町の糖朝へ行って来ました。
(このところNu茶屋町さんの出没率高いです)
といっても、このビル上階の韓国料理のワンスが8時からしか予約がとれなかったため、それまでとりあえず軽く〜という事でこちらへ行きました。
が、なかなかいい感じで最後までこちらでもよかったね!と思いました。

名物の豆腐花を食べてみたかったのですが、食事前ということでとりあえずビールと軽い点心で〜(笑)

Tocho1.jpg
蝦と五目入りもち米揚げです。
しっかりエビが入っていてプリプリです!!
お粥などのお供に〜と書いてありますがビールのアテにもいい感じです(笑)

Tocho.jpg
一度でいいから食べてみたかった蝦入り腸粉。
つるつるっとした皮と甘いタレが楽しいです。

と、こんな感じの物を軽く紹興酒とビールとでつまんだ後上階のお店へと場所を変えました〜。
また是非ゆっくり来てみたいお店です!

糖朝
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi3F
06-6373-1150
posted by うな at 12:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。