2005年12月31日

ワンス〜Nu茶屋町

さてさて、糖朝の後やってきましたのがこちらのワンス、韓国料理のお店です。
先日同じくNU茶屋町のガンボ&オイスターバーにも行きましたがみなこのビルのお店は天井が高くて気持ちいいです(座席ピッチは狭いんですが〜)
また、窓があるので開放感があっていい感じですね。

wans3.jpg
女3人とは思えないアテ系メニュー中心のオーダー(笑)
これはおじゃこの和え物だったかな。
ビールに会います〜。

Wans1.jpg
つぶ貝のサラダだったかな??
これまたピリ唐でビールが進む進む♪
ちなみにこちらのお店は黒ラベルが大瓶ででてくるのがなんだかうれしい(笑)もちろん生ビールもあります〜。

wans2.jpg
締めにピビンバを〜。
他にチヂミも注文しましたが撮り忘れ・・・。
私たちはジャガイモのチヂミでしたが、お隣の席の人たちが注文していた石焼のチヂミがなかなかいい感じでした!

梅酒フェアー中のようでビールがあまり飲めない友人も選択肢が多く楽しかったです!

韓国料理 ワンス
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 9F
06-6377-2277
posted by うな at 13:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Nu chayamachi / NU 茶屋町 バーゲン情報
Excerpt: 1月6日〜1月9日はNu chayamachi のバーゲンです[:見る:] TOMORROWLAND とか行ってみようかなー。 ✽ダイエット&#100..
Weblog: ブログかも。
Tracked: 2006-01-06 09:24
×

