2006年01月14日

美麗華 ミラマー

飛び込みですが、以前から気になっていた夙川駅北すぐの美麗華(ミラマー)さんにお邪魔しました。
ふかひれ、アワビ、伊勢海老専門店と書いてあるので高級すぎて...と思ってましたが、とっても充実&納得でしたかわいい

今回は活伊勢エビとふかひれのコース(6500円)を注文してみました。

miramar2jpg
まずは前菜盛り。どれもきちんと料理されてて美味しいです。

miramar9.jpg
miramar7.jpg
miramar6.jpg
ちょっと携帯カメラの調整がいまいちで色がバラバラで申し訳ないです...。
どれも中華!っていうより洗練されたアジアン料理って感じで日本人の口に合います〜。

miramar5.jpg
せっかく活なので1人前は刺身に(わがまま〜笑)、もう一人前はトウチ炒めにしてもらいました。(が、トウチ炒めは撮り忘れ...)
刺身のタレがこれまた美味しい!是非家でもチャレンジしてみたい〜。
トウチ炒めは伊勢エビの甘みとトウチの塩分がこれまたいい感じでした!

miramar1.jpg
フカヒレ〜。以前某有名店で食べたものの3倍くらいの大きさで食べごたえあります〜!
でも...いつも思うのですがフカヒレってそれ自体は別段美味しいってものではないような・・・(^^;)
とかいいつつあっさりペロリと完食(笑)お肌もプリプリになりますように...。

miramar3.jpg
miramar4.jpg
〆には汁そばとなんだっけ?シンガポールで食べた汁なしのミーみたいな感じ。
実はラーメン苦手なわたしですがこれなら毎日でも食べたい〜。
オイスターソース味のミーもシコシコしてほんと美味しい!!

miramar8.jpg
これはマンゴープリン。あっさり系ですがつるっと入ります〜。
写真は無いのですが杏仁豆腐がウマウマで〜〜〜〜(泣)

ほんとどれも美味しくってコスパフォだと思います。
次回は是非しゃぶしゃぶとか食べてみたいです〜。

美麗華
〒662-0063
西宮市相生町7-3-101
0798-73-5655
mail:info@miramar.jp
posted by うな at 14:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。