2006年01月26日

いろり家 活彩 

普段仕事は車移動が多いのですが、最近は電車を使う事も多くなり...。
という事で、便利な西北にもちょくちょく出没(笑)

たまには新規お店開拓〜!と思い駅前でビラをもらった活彩さんへあせあせ(飛び散る汗)

06-01-23_18-46.jpg
むっちゃくちゃ食べてのんだのですが、写真は2点だけ(笑)
こちらは、さよりとイカの一夜干し。イカ好きな私にはこの感じたまりませ〜ん!!
結構ボリュ−ムもあり満足です!
あと、最近のナンチャッテ炭ではなくってちゃんとした炭を入れてくれるのも好印象ですね〜。

06-01-23_18-471.jpg
こちらは松茸と椎茸を掛け合わせたもののようです。
初めて食べましたが、食感松茸で味椎茸で面白かったです〜♪

他にも地鶏、オクラなどなど...たくさん食べました。
少し残念なのは「本日は入荷がありません」ってのが多かったのと、とにかくむちゃくちゃ寒い!!!
この日は特に寒かったんだけど、入り口が開く度ものすごい冷気が襲います@カウンター席。
あまりの寒さにお店を出る時にはすっかり凍えてましたたらーっ(汗)
冷え性の方はあたたかくなってから行かれる事をおすすめします〜いい気分(温泉)

あぶり料理と焼酎の店 いろり家 活彩
兵庫県西宮市甲風園1-7-1 カサマドンナ1F
0798-68-1678
16:00〜翌2:00(フードLO1:00,ドリンクLO1:30)
不定休
posted by うな at 21:15| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aglio!時代にも記事にしましたが、美味しいかどうかはともかく楽しい店でした。私達が行った時はそうでもなかったのですが、そんなに寒いとは気付きませんでした。
Posted by aglio at 2006年01月31日 22:24
aglioさんこんにちは!確かに楽しいお店ですね〜。
特に私がお邪魔した日がむちゃくちゃ寒かったのかもしれません(^^;)
Posted by うな at 2006年02月03日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

