2006年02月04日

ameen's oven

工房の前を通る度気になっていたameen's ovenさんのパンにやっとありつけました(笑)
年末にこちらのホームページに訪れたところ既に予約販売が終わっており、がっかりしつつもネットでいろいろ情報を集め、私の大好きな天然酵母のパン&黒パンがあるとの事で鼻息あらく1月の予約開始を心待ちにしておりました。

06-01-27_18-42.jpg

固いパンを集中的に買い、数日で食べきれない分は薄くスライスして冷凍してます。
(実は今も黒パンとチーズ&パンチェッタ、赤ワインで一人打ちあげ中〜♪)

柔らかいパンが好き!って方やふわっとした食感を好まれるかたはちょっと違うかもしれませんが、ここ数日こーわが朝、ここのパンをトーストしている香り→私のお腹が「グーーーーっ」となって目が覚めるという日々でございます(ほんと焼くと部屋中むちゃくちゃ小麦の良い香りがするんです!!)

早速次回も〜!と思ったら3月まで予約はないそうで...(泣)

ameen's oven
兵庫県西宮市寿町3−29
0798−22−8488

posted by うな at 19:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。