2006年02月05日

ごめんなさい。

店名は名無しの権兵衛ですみません...。

以前知人に連れて行ってもらいあんまりにも気に入ったのでブログにアップしなかったんですが...。
今回ますます感動したので写真だけでも〜(笑)

焼き肉やさんです。

06-01-31_22-03s.jpg
ユッケ。お肉そのものが美味しいユッケです〜♪

女3人でおじゃましました(一人は東京から、一人は名古屋から、そして私は地元というバラバラなメンバー)
実は既に夕飯は豪華なケータリングサービスがあった&訪問時間22時前ということもあり
あまり食べられないかも〜〜といいつつ、店主にお任せでおねがいしました。
(もちろんペロリと完食したのですが〜笑)

出て来たのは生レバー、ユッケ、ミノ(そのまま食べられる鮮度!)、ハネシタ(?)、バラ、そして....

06-01-31_22-03s.jpg
でもすみません、この部位の名称忘れました(大バカ)
とにかく激ウマでした。ハイ。
スケールが解りにくいですが、一同「えーーー!!」っていうくらい分厚い&大きかったです。
今日も某イ○○スーパーで牛肉の解体販売してましたが、ここで食べた後だけに、釣られずすみました(ホッ)

大酒飲みチーム(1時間半で生7〜9杯ほか焼酎5〜6杯、梅酒3杯)でいってこれだけ食べて一人五本指でおつりがくるなんて〜〜〜。
もう焼き肉は他では食べたくないです〜〜!!!

posted by うな at 19:19| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月05日 19:43
確かにお得感がありますね。大体の場所だけでも教えて下さい。
Posted by aglio at 2006年02月06日 00:30
aglioさん、こんばんは!
もっともっとお金を出せば超高級店でおいしいお肉は食べられるのかもしれませんが、お財布にも優しくお肉自身がおいしいお店はほんとありがたいです〜!
が...教えてくださった方があんまり公にしてほしくないとの事でして〜。
鶴橋ではないですが西宮からはあっち方面です〜(^^)
Posted by うな at 2006年02月06日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

