2006年02月11日

Au Limo

ランチにAu Limoさんにお邪魔しました。
少し早めの時間だったので、割と空いてるのね〜とおもっていたらあれよあれよという間に超満員。

ランチのコースがあるのですが私はなぜかタルタルとグラスワインを(笑)
この雰囲気でワインを飲まずには居られません〜♪

V9030022.JPG
メインのメニューより。
フライドポテトとサラダがついてきます。
タルタルはレギュラーの150gですが結構ボリューム満点。
ポテトが少しあぶらっぽかったのが残念...。

友人はコースを食べてましたが、こちらもほんとボリュームがありました。
フランス料理=大きなお皿にちょっとずつ、次々でてくる〜!!
というのとは違い、ほんと気軽にワイン片手に楽しめる!って感じですね。
フランス料理はやはり「ハレ」のもの〜って感じがして、なかなか食べに行く機会がなかいのですが、是非またディナーにのんびりお訪れてみたいお店ですかわいい


Au Limo
芦屋市春日町6-14
0797-21-1234
ランチ 11:30〜14:00(L.O)
ティータイム 14:00〜17:00
ディナー 17:30〜22:00(L.O)
月曜定休(祝日の場合は翌日休)
posted by うな at 11:16| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。
こちらはフレンチのジャンル分けながら、ガッツリ系のため非常に重宝しております。なぜかマダム系のお客が多くて不思議ですが。
Posted by aglio at 2006年03月07日 00:46
aglioさん、こんにちは!!
私も肩肘張らない雰囲気が好きで、是非一度ゆっくりディナーも楽しみたいなと思ってます。
確かにマダム〜な方々が集ってらっしゃるのはちょっぴり不思議な感じですね〜(^^;)
Posted by うな&こーわ at 2006年03月09日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

