2006年02月17日

セントラル チットロムのフードコート

現在バンコクにおります(笑)
旅行では3回程来てますが、今回はほんの少し長めの滞在です。

さて、バンコクのデパートにはおしゃれなフードコートがあり、一人での食事も便利です(タイ語が解らなくても便利です)
ここセントラルチットロムのフードコートは入り口でバーコードのついたカードを受け取り、注文したところでピッと通してもらい最後にお勘定〜というシステム。
スタッフも多く、注文も取ってくれるので助かります。

2006_2_16_dinner1.jpg
ガイヤーン(鶏のグリル)120B
レンジでチンしてくれました(笑)

2006_2_16_dinner2.jpg
ソムタム蟹入り55B
ここのは干しえびがたっぷり入ってます。ソムタムって美味しいですね〜。

シンハービールは50Bです。

バンドの生演奏もあり、雰囲気もおしゃれなのでレストラン気分で食事ができます♪
お会計にはサービス料5%かかりますのでご注意を。

Central Chidlom Food Loft
BTSチットロムに直結
結構遅くまでやってたと思います...。
posted by うな at 10:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

