2006年02月18日

ローカル食堂

情けない事に語学がからっきしなもので、店名が解りません(ショボーン)
とりあえず数字だけでも読めるようにがんばりたいものです〜。

2006_2_17_lunch2.jpg
ドンブリマークの看板があるところは美味しいお店のマークらしいと聞いた事があります。(が、真相の程はわかりません...)

2006_2_17_lunch3.jpg
お昼時にはむちゃくちゃ賑わってます。言葉がわからないのに踏み入るのには勇気がいります〜!

2006_2_17_lunch1.jpg
なんとかありつけました〜!!
手前:レバー入りのグリーンカレー
奥:ナスのカレー
タイ米はやはりカレーとの相性抜群ですね!ねっとりしてなくってパラパラな感じが重くなくいい感じ。
これとオレンジジュースで35バーツ(約110円)!!

グリーンカレーが程よい辛さとレバーが生臭くなくって気がついたら欠食児童の様にがーーーーーーーーっと食べてました(笑)
他にも沢山種類があり、たびたび通ってしまいそうです。

Sukhumvit 23にあるお店

posted by うな at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

