2006年02月18日

続、ローカル食堂

続はどこまで続くのか...(笑)

こちらは昨年春に訪れた事のある食堂です。
このお店はドンブリマークがないものの、平日のお昼は非常に混んでいて席の確保も難しく、オーダーも困難(殺気立ってるので〜)って感じのお店です。
という事で、本日土曜日に若干のんびり気味なところになんとか潜入。

2006_2_17_hanabi.jpg
おせっかいな、お客のおじさんが注文を聞いてくれなんとか希望とおりのものがやってきました(笑)
このままであれば全く辛くないので好みで唐辛子などの調味料を入れるって感じですかね〜。
具たっぷり&モツ類がトロトロ&鶏皮はカリカリでうまいです〜〜〜!!

コーラとあわせて40バーツ(約120円)でした。
スィースイッ バーッ(=40B)は覚えた?かな。

Sukhumvit 23の食堂
posted by うな at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。