2006年02月19日

お宿近くの屋台

これまた、店名もなく、宿近くの屋台です。

それにしても...
やはり胃腸が丈夫なのにはほんと感謝です@父母
これだけ真冬の土地から真夏のバンコクに降り立ち、いきなり日本以上に食べ飲みできるこの健康体にほんま感謝です。

と、いうことで、容赦なくローカルフードを食らい続けております。

2005_2_18_dinner.jpg
まぁ、どこにでもある屋台です(^^)
炭火焼の鶏、豚、魚があります。
鶏も手羽先、こころ、レバー、手羽元、もも肉...と種類は日本の焼き鳥やさんなみにそろってます。
併設でソムタム(パパイヤのサラダ)も作ってくれます。

2006_2_18_dinner1.jpg
お部屋に持ち帰りいただきます!

屋台でみてたら「魚、焼き過ぎじゃないのかしらん?」とおもってたらこれまたいい焼き加減で感動!!ほっこり白身が美味しいです!
焼き鳥もこれまた美味しい〜!!もっと買ってくればよかった...。

2006_2_18_dinner2.jpg
ソムタムもその場で希望を聞きつつ作ってくれました。

トータル55バーツ。
やはり、こういう屋台ではひたすら指差し&ジェスチャーのみ。
もうちょっとタイ語が解るようになりたいな...。
posted by うな at 00:02| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やー、元気そうで何よりですね。食あたりなど気にしなくていいくらいパワーあふれる様子が伝わってきます。次の報告が楽しみです。
Posted by higemaster at 2006年02月23日 01:20
 ゆっこさんに連絡つきました。至急私にメールください。ボーダフォンのアドレスは生きてるのかな。
Posted by higemaster at 2006年02月23日 18:58
これはこれはhigemaster様、連絡先ありがとうございました!!
ほんと連日パワー全開で飲み食いしております!が、体重計には怖くて乗れません(苦笑)
今はバリ島におりまして通信状況がきわめてよろしくない(写真のアップにすごく時間がかかる)ので思うように報告が出来ない状況です〜。のんびりお待ちくださいませ(^^)
Posted by うな at 2006年02月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

