2006年02月26日

ワルンジョグジャ レギャン

バンコクより、しばらくバリ島に遊びにいってきました。
やはり、バリ島は何度行っても私には楽しい&こころ休まる地なように思います。

さて、私は大抵お昼ご飯にはソトアヤムという、チキンスープ(最近流行りのスープカレーの一派かな?)が昔から定番だったのですが、今回はなぜかナシチャンプル(白ご飯&お惣菜の盛り合わせ)をよく食べました。

2006_2_22_lunch2.jpg
たいていここのお店ではソトアヤムを食べて来ましたが、初ナシチャンプル〜。
12000ルピア(約153円)でココナツミルクたっぷりの茄子のスープがついてきました。
テロ以降閑散としているバリ島ですが夜は連日満席です!
残念な事に昨年より少し全体的に値上がりしてるのは、バリ島どこのお店も同じ傾向ですね...。

ワルンジョグジャ
Warung Yogya
Jl.Padma utara

【関連する記事】
posted by うな at 21:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バリ島のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。