2006年03月10日

食べたものあれこれ...

日本に一時帰国しております。暖かくなったとはいえ、日本はまだまだ寒いですね〜。
すっかり風邪をひいてしまいました...。

さて、アップできてないものがちょこちょこあるので、まとめて記録。

2006_2_25_dinner.jpg
バリからバンコクに戻るとなんとお部屋がとれてませんでした。
ホテル側のミスと発覚し、あわててクリーンアップしてもらう事に。
その間時間があるので近くのコーヒーショップにてビールとひき肉のサラダで時間つぶし。
なかなか美味しかったです。

2006_2_26_lunch.jpg
トムヤムセンミー。
あっさり目のトムヤムスープにはやはり細めんビーフンがあいます。

2006_2_28_lunch.jpg
MBKの巨大フードコートでシーフードの鉄板焼きを。
シーフードともやし炒めみたいな感じで日本食に近い感じかも。
味はほとんどついてないので甘辛いソースをつけていただきましたが、お好みソースが欲しくなる味でした〜。

2006_3_2_lunch.jpg
イェン ター フォー。
紅腐乳のスープで色は鮮やかなピンクで綺麗です。
味はさっぱりしてて美味しいです!ここの具はイカが沢山入ってて美味しかった〜。
posted by うな at 17:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。