2006年03月17日

クワン・シーフード

またまたバンコクに戻って来ました。
今回はNWのマイレージを利用したためクアラルンプール経由でAirAsiaにてバンコク入りしました。

さて、早速到着しての一人ご飯はちょっと豪華に(?)シーフードレストランにて!

2006_3_15_dinner2.jpg
中途半端な時間でしたが通し営業なので便利ですね〜。
しかも朝4時まで空いてるみたいです(汗)

2006_3_15_dinner3.jpg
イカのタイ風サラダ。スパイシ〜〜〜!

2006_3_15_dinner5.jpg
ここのおすすめはこのぷりっぷりのカキの鉄板焼きだそう!
ほんと美味しくって一人じゃ食べきれないな〜と思ってたのにペロリと完食...
このボリュームで100B(約300円!!)
通ってしまいそうです(笑)

kuang Sea Food
Rangbam Rd.
0-2642-5591
10:00am-4:00am
posted by うな at 13:03| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

美味しそうですね。
これで300円とは、驚きですね。
また、遊びにきます。
Posted by 悠遊 at 2006年03月25日 09:02
悠遊さん、バンコクはチャイニーズシーフード料理が充実&リーズナブルなので、魚好きにはたまりません!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by うな at 2006年03月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??????荀恰?????????????????≪?????????≪???潟????с?
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/14956135
Weblog: 臂?蕋????絽
Tracked: 2006-03-25 08:59
×

