2006年04月20日

fufu〜ふふ 宝塚小林

約二週間一時帰国しておりました。
そんな中どうしても和食が食べたくなり、おなじみ宝塚の和食のお店FUFUさんV9030014.jpg
ホタルイカは私の最も好きな食材の一つといっても過言ではないです(笑)
いつかホタルイカ漁船にのってみたい...

V9030016.jpg
とりあえず一人前のお寿司を〜。

V9030017.jpg
追加でヒラメ&タイを。
ヒラメを肝つきで食べたのは初めてです!(恥ずかしながらかわはぎかと思ってました)

あぁお刺身&お寿司万歳!
あ、でも海老はダントツにこちらバンコクの方が美味しいです。
posted by うな at 23:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。あいかわらず、うまいものばかり食べてますなー。うらやましい。
Posted by higemaster at 2006年04月23日 16:43
higemasterさま、ご無沙汰しております。
とんでもございません、最近は一人食事が多いので食事は屋台のお粥ばかりでございます(笑)
パリッと薄い生地に上質なチーズが乗ったシンプルなピザが食べたいです...。
Posted by うな at 2006年04月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

