2006年05月14日

エバーグリーンローレルで飲茶

バンコクに来てからすっかり中華が好きになりました。
やはり、日本で美味しい中華ってびっくりするようなお値段ですが、バンコクではフカヒレまでお手頃価格で食べれてしまいます。

さて、先日はエバーグリーンローレルという中華系ホテルで飲茶を頂いて来ました。
06-04-27_12-47.jpg
タロ芋のコロッケ。日本では食べたことのないお味と食感。むちゃくちゃ美味しかったです。
ここで食べて以来あちこちでこのコロッケを置いているお店を探してしまいます。

06-04-27_12-50.jpg06-04-27_12-56.jpg
タラと海老のすり身を蒸した物や、おすすめの海老シュウマイなどなど、
どれもプリップリの海老がたまりません〜〜♪

06-04-27_12-561.jpg
フカヒレスープ。フカヒレはうっすらと入ってる「気」がするのですが、あまり食感はありませんでした。
とはいえなんとも上品な一品でした。
ここは超がつく程の高級ホテルではない(エバ航空系)のでお値段もお手頃でした。

エバーグリーンローレル(音がでます)内エバーガーデン
Address: 88 North Sathorn Road (Soi Pipat) Bangrak Bangkok 10500 Thailand
Tel : (66) (0) 2266-9988; Fax: (66) (0) 2266-7222
Lunch : 11:30AM - 2:30PM
Dinner: 6:00PM - 10:30PM
posted by うな at 19:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

