2006年05月16日

マクドナルド

マレーシアの空港で食べたマクドナルドのハンバーガー。
国によってメニューも味も量も違うのですが、マレーシアのマクドナルドはボリューム満点でした。
チキンバーガーは不思議なお味でしたが・・・。

従業員の女性達がブルカ(頭を覆うスカーフ)の上からキャップをかぶっているのがなかなか異国情緒満点で素敵でした。

06-05-04_11-55.jpg
パンよりもしっかり大きいパテに感動(笑)
味は薄めなのでケチャップやチリソースをつけて食べてる人が多かったようにおもいます。
コーラはミディアムでもむちゃくちゃ大きかったです。
posted by うな at 15:33| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | シンガポールのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『アフィリエイト カフェ』のISOZAKIです★ブログで副収入をゲットできるノウハウを無料で公開してます。興味があれば遊びに来て下さい!!
Posted by ISOZAKI at 2006年05月16日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

