2006年06月10日

Panetteria Pasto

神戸で仕事の時はついつい買ってしまいます。Panetteria Pasto さんのパン。
以前は屋台のような感じで売ってらっしゃり、時々買ってはランチにしてました。
半年程前に訪れた際に立派なお店になっててびっくり!
今日はやっと食べる前に写真にとる事ができました(笑)

06-06-10_16-13.jpg
クロワッサン、素直に美味しいです(実はクロワッサン苦手派)
このクロワッサンなら、朝食にカフェオレと食べたい!って感じです。

もう一つはレーズン入りのパンですが実はまだ食べてません(笑)
他にベーグル、フォカッチャなどなど...は、素朴な感じで好きな味です。

ついでにすぐ並びの玉子焼きやさん(山田製玉店さん)もお家ではできない玉子焼き!って感じで明太子入りの物がお気に入りです!

Panetteria Pasto
神戸市中央区橘通3-1-1 西門ビル1F
078-371-3403 日・月お休みです


posted by うな at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家の近所です。品の良い感じの女性のお店ですね。
屋台の時に買ったことがあります。もうちょい低めの価格設定なら、ちょいちょい買いにいけるのですが。
そこだけが残念です。
Posted by aglio at 2006年06月14日 20:32
aglioさん、私も時々このあたりには出没するのですが、ランチタイムはほんといろんないいお店があり楽しいですね!
確かに私ももう一息お手頃価格だったらもっと沢山&ちょくちょく買えるのになぁって思います〜。
Posted by うな at 2006年06月15日 02:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://c9qbuvu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:47
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:38
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

