2005年07月28日

磯寿司 くるくる丸

ランチに磯寿司くるくる丸西宮店に行きました。
ここは回転寿司でもリーズナブルな上になかなか美味しいので時々お邪魔します。

JT100006.jpg

今日のヒットはこちらサンマ。身がしっかりして美味しかったです〜。

JT100001.jpgアジJT100003.jpgサヨリJT100002.jpgイカ
などなどなど〜、お腹いっぱい食べて二人で3300円程。安っ!

ごちそうさまでした〜♪


ブログランキングに参加してます!人気blogランキングへ


磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店
西宮市今在家町3-27タザワビル1階
0798-26-9215
11:00〜22:00 年中無休
posted by うな at 22:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この寿司めちゃめちゃうまそうだがねー!
しかも安いのね・・・
ウチの近所にもできんかな。
ところで、↓のお鼻ひくひくニャンコがでら可愛い〜。
Posted by くりすたる at 2005年07月29日 12:04
ここは良心的価格で美味しいんでおすすめですわ〜。
是非こちらに来た時にはいきましょ〜!!

↓のニャンコ。とりあえずかわいいので張ってみましたわ(笑)
ここのブログは広告自分ではれるのでおもろいですわ〜。
Posted by うな at 2005年07月29日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

再び くるくる丸
Excerpt: 以前にも記事にしましたがまた言って来ました。前回の記事 詳しい説明は省略~ アジ 生げそ ぼたんえび などなどなど~。 いつも写真にはとり忘れるのですが海ぶどうが結構好きです(笑) ..
Weblog: うな&こーわのたべあるきん
Tracked: 2005-10-09 13:20
×

