2005年07月31日

バンコクでの朝食

毎日毎日外食と言う訳ではないので4月に行ったバンコクでの食記録を交えていきます!

深夜日本から到着しサービスアパートメント泊だった私と友人は夜があけると、ふらふらと町に出ました。
空腹限界あたりで到着したのはこちらのお店(店名わからず)

CIMG8377.JPG
ソンクラーン初日にもかかわらず朝から賑わってました。

とりあえずわからないので指差しでオーダー。CIMG8376.JPG

CIMG8374.JPG

自分なりの味付けにしつつ完食!
あっさりから激辛まで自在に調整できるのはいいですね。
豚の内蔵もはいってましたが、全然クセもなく美味しかったです。
B30(約90円)だったかな。

ごちそうさまでした〜揺れるハート

Sukhumvit Rd.からSoi23に入ったあたりの右手のお店(うろ覚えです〜ふらふら

ブログランキングに参加してます!人気blogランキングへ
posted by うな at 11:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの辺りはお店が少なかったのが難点だたね〜。
もう泊まる事はないだろう。(笑)
タイの屋台ラーメンが食べたくなった〜♪
Posted by つぼこ at 2005年07月31日 15:27
言えてますわね〜。でもあのSAのレストラン割と有名みたいですね(開いてなかったけど)
次回はクマさんアパートがいいなぁ...

私はつぼこさんに刺激さて本日タイカレーですわ!
Posted by うな at 2005年07月31日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

