2005年08月02日

トンクルアン その1

2日目のディナーはトンクルアンというバンコク、トンローの有名店へ。
CIMG8455.JPG

じゃじゃーん!私の大好物中の大好物エビのお刺身です〜(クンナンファーチェーっていうのかな?)
エビアレルギーの人が居たのに頼んでしまいまして(汗)
でも激辛&ウマウマで一人ちゃくちゃくと消費してしまいました〜。

CIMG8456.JPG CIMG8458.JPG

写真左のカキのお好み焼きみたいなのは片栗っぽくてイマイチでした...残念
右はグリーンカレーです。
ぷかぷか浮いているのは丸いグリーンピースだ〜と思って食べたら・・・
ボ====!!唐辛子でした(笑)

その2に続く♪

ブログランキングに参加してます!応援してくださいっ!人気blogランキングへ
posted by うな at 18:53| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンコクからこんばんは!
TBいただきありがとうございました♪
実際にお店に行かれたのですね〜。
ほんと、おいしいですよね、こちらのお店。
私も久しぶりに食べたくなりました〜。
Posted by ロタ at 2005年08月03日 02:58
こんにちは!ロタさん。バンコクからようこそ(笑)

トンクルアンはロタさんのおかげで知る事ができました。ありがとうございます!
あーまた行きたいですっ。
Posted by うな at 2005年08月03日 13:00
あのときカキの料理は3軒で食べたけどチャイナタウンの店(店名わからず・・・)が一番美味しかったに〜。
ここは大好きトートマンクンがでらうまでしたわ。
またうまいもんがっつり食べツアーしたいね〜。
Posted by くりすたる at 2005年08月03日 20:31
トートマンクンがほんとここは絶品でしたねん!
カキのお好みの美味しいところ行ってみたいっす!!

ほんと美味しいものいっぱい食べれて幸せな日々だたわ(遠い目)
また計画しましょ〜!
Posted by うな at 2005年08月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トンクルアン Ton Kruang @トンロー・バンコク
Excerpt: 来ました、ここも私のお気に入りレストラントップ10に入る タイ料理屋さん、トンクルアン。 在住の日本人の方にも大人気。 緑のどんぶり印(=おいしいマーク)がついていて、 本当に何を頼んでも..
Weblog: eatin' bangkok blog
Tracked: 2005-08-03 02:57
×

