2005年08月03日

トンクルアン その3

CIMG8463.JPG

鶏大好きな私はガイヤーンはもちろん大好物。
味も濃すぎずちょうどいい味付けでおいしかったです〜!

CIMG8467.JPG

ソムタムは上品なお味なように思いました。さわやかな辛さでタイ料理の美味しさを実感しますね〜。

他にもパッタイ、焼きそば、チャーハン2種、デザートそしてビールほか飲み物を大量消費。
でもお会計はびっくりする程安かったような...
ほんと女(約1名男性も居ましたが〜)が集まるとすごい量食べますね(笑)

お向かいには有名なマンゴータンゴもありデザート2次会の予定でしたがいつの間にか閉店してました(泣)

お店は見た目よりもぐぐっと奥行きがありけっこう広いです!
ガーデン席もあり涼しい時には是非屋外でも食べてみたいです。

またeatin'bangkokさんによると緑のドンブリマーク(美味しいお店のマーク)が付いているとの事で安心して食べられますね!!


Thon Kruang
239Soi13Thonglor55
02-391-8703
AM11:00〜22:30


目ブログランキングに参加してます!応援してくださいね!人気blogランキングへ

posted by うな at 11:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

