2005年08月11日

茶ろん ふふ

DSC_0055.jpg

神戸といっても北区上津台というところにあります喫茶店、「茶ろん ふふ」に行って来ました。
ここは古い民家を移築、改修してたて建てられたそうでふんだんに使われた木のぬくもりになぜかほっとします。

日によるそうですが、昨日は音楽がかかっておらずとにかくほっと落ち着きました!
日本ってどこでもかしこでも嫌いな音楽を強制で聞かされますよね...ほんとあれって苦痛なのは私だけ?

気がつくと長居してしまってました。
このお店は囲炉裏もあります。冬の雰囲気も楽しみですね。

そうそうここは先日に書いた御料理ふふと姉妹店というか親子店です!


茶ろん ふふ
651-1515 神戸市北区上津台1−5−2
078-986-1128

ブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします!人気blogランキングへ


posted by うな at 10:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

