2005年09月07日

養々麺

なんとなくいつもお世話になっている阪急キッチンエールという宅配カタログで気になっていた養々麺を注文してみました!

V9030001.jpg
インスタント温そうめんって感じですかね〜。
冷たくしてもお召しあがれますと書いてあったのでざるにとって冷たくしてみましたが乾燥ネギがどうにもこうにもザルにくっついて〜(汗)
やはりあたたかくしてお召し上がりになるのがよろしいかと〜。

でもインスタントだけど、イヤな味のしないしっかり麺&美味しいダシ&具のキノコも美味しいパックでした。
お湯をそそぐだけなちょっぴりチキンラーメンな感じも○です!
とくに病気の時にはうれしいかも〜。

養々麺
こちらからもお取り寄せができるようですね。
posted by うな at 22:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しております。
我家でもキッチンエールでお世話になっておりますが、鮮度もよく非常に使い勝手がよく重宝しております。
私の自作も殆どがキッチンエール素材が材料です。
Posted by aglio! at 2005年09月10日 00:03
aglioサマ:キッチンエール、ほんと便利ですよね!
なんというか〜、他の宅配(あまり経験ないですが)よりもとってもカタログ内容が楽しいような気がします。
お酒やドッグフードも宅配してもらえるので運転手が女だけ(夫はペーパーなのです...)な家には大助かりでもあります〜♪
Posted by うな&こーわ at 2005年09月10日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

