2005年09月12日

黄金桃♪

某サイトの宣伝文句で黄金桃が「マンゴーとピーチが恋をして生まれた果実」と表現されていたので、桃好き(プラム、ソルダム、ネクタリンも好き)しかもマンゴー好きな私としては一度は食べておいたほうがいいのでは!?
と、2個980円(高っ)で売ってるのを見たので、「とりあえずイッとくか〜!」と購入しました。

peach2.jpg

1日追熟しただけでわりと香ってたので3時間程冷やして・・・。

peach1.jpg

いざ、いただきます!!!
うちのワンコ(@果物大好き)も足下でくるくるまわってます〜。

満を持して、一口パクッ。

・・・に、苦い?
しかもなんか水分のなくなった桃って感じ??
確かに食感はビミョーにマンゴーだけど〜(泣)


桃は好きなこーわも同じ意見。

ガックリ...。
先日、贈り物でいただいた白桃があまりに美味しすぎたのかしらん。
それとも期待が大きすぎたのか??

うーん。今回の黄金桃は、はっきり言ってマンゴーを想像させるものでもなければ、値段程ではなかったです。

桃って白桃もそうですが当たり外れが多いですね...
美味しい桃が夏の終わりに食べたいです〜。
posted by うな at 22:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た目が変わっていたので、少しビックリしました。
割と生活圏が近いようなので、よく拝見しています。
Posted by aglio! at 2005年09月13日 08:41
赤みがかった黄色でほんとマンゴーを思い出しますね!
エビスタは小さいわりにとっても充実してて、ちょくちょく買い物に行きます〜。
Posted by うな&こーわ at 2005年09月13日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

