2005年10月08日

KALUTARA 日替わりカリー

うまから手帖さんにトラックバックさせていただきます!!

以前から行きたい行きたいと思いつつお昼時の肥後橋にはなかなか行く事がなかったのですが、やっと先日KALUTARAさんのランチに行く事ができました(^^)

日替わり(カボチャ)&チキンという組み合わせにしました。
V9030007car.jpg

実は...私カレーがあまり得意ではないんです(爆)
味という訳ではなく食べると必ずと言っていい程胸焼けがするんです。
ただタイカレーやさらっと系のカレーはなぜか大丈夫なんですよね...
ちょっぴりドキドキ(?)しながらいただきましたが、あっというまに完食。
もちろん胸焼けなどなく、ホクホクとしたカボチャの甘みとキリッとしたチキンカレーが美味しかったです。
そして...なんといっても気にいったのが唐辛子。
これだけでご飯食べれます!!

KALUTARA
大阪市西区江戸堀1-15-7 フラッグス肥後橋1F 
TEL.06-6447-6636
posted by うな at 16:18| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!実は私のランチのツレもカレーが嫌いで、なかなかカレーを食べに行けないのですが、ここだけはOKなんですよ。今度は是非マトンかスリランカランチの日に、旨いですよ
Posted by K1郎 at 2005年10月08日 18:50
K1郎さんこんにちは!
やはりカレー苦手な方っていらっしゃるんですね〜!
是非マトンかスリランカランチの日を狙って行ってみたいと思います!!

話がそれますが、うりぼう君の写真楽しみにしております(笑)
Posted by うな&こーわ at 2005年10月09日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

