2005年10月14日

貴味蛸 夙川店

夙川にも最近できました貴味蛸さんに行って来ました〜。
岡本のお店よりゆったりしてます(^^)

20051008e.jpg
私の好きなお店はなぜかサッポロ赤ラベルを置いてるお店が多い気がします(笑)

20051008d.jpg
リャンバンナス。これ、かな〜り好きです

20051008c.jpg
クラゲの酢の物

20051008b.jpg
パオピン。

20051008a.jpg
玉子焼き。兵庫の味。しみじみ(笑)

ほんとどれもハズしが無いです。
仕事帰りについつい寄ってしまいそうなお店です。

貴味蛸
西宮市羽衣町7-38-107
пF0798-22-2102
posted by うな at 11:41| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
この度はコメント&トラックバックありがとうございます。

貴味蛸は本当にはずれがないですよね。
マスターは「(夙川店に)慣れてきたらイーパオも作って出します」とおっしゃっていたけれど、どうでしたか?
近々行って確認しなくては(笑)。

私もトラックバックさせていただきましたので、ご報告まで。
Posted by うっきぁん at 2005年10月14日 12:35
うっきぁんさん、こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます〜!

ほんと、いつも何食べてもハズれがないなぁって思います。
イーパオつい先日はまだ無かったです〜。
Posted by うな&こーわ at 2005年10月14日 20:32
へぇぇ、夙川に出来たんですか!
岡本店には一度だけ行ったことあるんですけど、確かに少し狭いですよね。
行ってみたいです!
Posted by beer-kichi at 2005年10月14日 21:55
beer-kichiさん、そうなんです!
最近夙川駅前にも出来ましてゆったりいただけるようになりました!

是非またおたちよりくださいませ〜(って回し者ではありませんが(^^))
Posted by うな&こーわ at 2005年10月14日 23:01
前に記事にしたかもしれませんが、昼に行ったら男性は足りへんから≠ニ追い出され?近くのうどん屋を紹介されました。
以前岡本の店から歩いて30秒位の所に住んでいて、妻ともよく使っていました。あの無愛想風なおっちゃんが夙川にいて、私の顔も覚えていたから前述の流れになったのですが、店内の人は驚いていたようです。
Posted by aglio! at 2005年10月19日 17:50
aglioさん、こんにちは!
「男性は足りんから」とは??ですね...
大食漢の親と夫と行きましたがあれこれ食べて充分足りましたけど〜(^^;)
Posted by うな&こーわ at 2005年10月20日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「貴味蛸」夙川店
Excerpt: 昼ご飯を食べに、5月にオープンした「貴味蛸」夙川店へ行く。本店は岡本にあり、この度夙川に第2号店を開店したというわけ。 こことの付き合い?も長くなった。初めて行ったのが1987年だから、かれこれ..
Weblog: うっきぁん日記
Tracked: 2005-10-14 12:29
×

