2005年11月17日

焼き肉ホルモン もりもと

生レバーが食べたくなり久々にもりもとさんにおじゃましました。

ここはタカラヅカの方の写真が沢山はってあり、ちょくちょく来られるのかな?

さて、まずは生レバー!
MORIMOTO3.JPG
やっぱり美味しい・・・(泣

あとは...
MORIMOTO1.JPG
タン塩。厚切りなのがうれしい!!
MORIMOTO2.JPG
ミノとなんだっけ??忘れました・・・

炭じゃないのが少し残念ですが、気軽に行ける焼き肉屋さんです。

焼き肉ホルモン もりもと
兵庫県西宮市産所町2-10
0798-34-5080
posted by うな at 12:07| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 関西のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の健康診断で、「生レバーあんまり食べちゃダメですよ」って言われたばっかなのに行ってもうたわ。。。
あかん、意志弱すぎ。
タンの高騰も早く元通りになってほしーもんだす。
Posted by TOMOTAN at 2005年11月18日 23:04
TOMOTANさん、そうなのよね・・・生レバーってプリン体たっぷりだもんで尿酸値が気になる飲んべえには危険な食べ物ですよねん(笑)
タンももっと思いっきり食べたいよぉ〜。
Posted by うな&こーわ at 2005年11月21日 09:50
いつもお世話になります。『もりもと』は勤務先から近いので時々行きますが、結構金額が張るので自腹では行けません。肉屋の経営らしく、筋肉もホルモンも非常にレベルが高くて、焼肉の話が出るたびに話題になります。
Posted by aglio! at 2005年11月22日 09:22
aglioさんこんにちは!やはりご存知でしたか(^^)
ほんとここはホルモン系が美味しいですね!
このお店を教えてくれた人は少し遠いところの人ですがやはりちょくちょく来られるそうです〜。
Posted by うな&こーわ at 2005年11月25日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

